杜の都模型展示会・応募フォーム(出展者向け情報)

イベント

※今回の要項は出展者向けとなります。そのため改訂、追加などもある可能性があります。しかし、以下の注意事項をお読みになって下さい。
出展を希望される方は、下の応募用フォームから応募をお願いします。(締め切りは3月末までとします。)

杜の都模型展示会・応募用フォーム

・開催日・日程
2016年4月9日(土)

・会場
 コワーキングスペース mag(まぐ)
宮城県仙台市泉区南光台2-1-3 七福ホームビル201

・出展料
1000円を予定しています。

・展示するプラモ・模型の種類に関して
基本的にジャンルはフリーとなります!初心者からベテランまで、技量・種類は問いません。ガンプラ、戦車、飛行機、ガレージキット、スクラッチなど、種類は問いません。皆様の作品をお待ちしております。
しかし、あまりに公序良俗に反するものはNGとします。場合によっては当日チェックさせていただき、その際NGとする場合もございます。

・展示方法・ブースについて
1つあたり:30cm×30cm(複数申し込みは不可)の展示ブースに収まる作品、1ブース内であれば複数の作品は展示可能、必ず自立可能であること。
今回は、会場の関係上、先着25ブース限定とさせていただきます。
ですが、万が一、登録していただいた方の中から都合が悪くなり、展示不可となってしまった場合として、
キャンセル待ちの枠を5枠、設けたいと思います。こちらは、先着の25枠が埋まった後、
一旦応募を締め切った後、キャンセル待ちとして再度応募をし、応募フォームから応募していただいた5名の方をキャンセル待ちとして採用し、もし前日までに1名でも展示不可のご連絡があった場合に、登録の早かった方から展示可能となります。そのため、この5枠は確実に展示が可能、というわけではありませんが、こちらもご検討いただければ幸いです。
そのため、当日の飛び入りでの展示は、展示するスペースの都合上、不可となります。

・その他出展上での注意事項
・当方、展示会の催し自体が初開催となります。至らぬ点が多々あると思われます。が、なるべく快適な展示会となるよう努めます。
・自分以外のの作品に触らないこと。
・作品は必ず自立できること。(取れやすい部品の接着も兼ねます。アクションベースの使用も可です。対策をお願いします。)
・作品の破損、部品の紛失が考えられます。こちらでは責任は負いかねます。ご了承下さい。
・当日の作品の写真撮影はOKです。撮影不可の場合は、ご遠慮頂きます。
・代理での展示は、代理で展示を依頼された方のブース内であれば可能です。展示費の分割も個人間にお任せ致します。

その他、お問い合わせは
sendaimodeling@gmail.com
までお願いします。
また、今回の応募に関して取得しました個人情報に関しては、厳重に管理し、
・展示会の応募管理、出展者へのご連絡またお問い合わせへの対応
・次回展示会へ向けての参考資料
として使用させて頂きます。

それでは、皆さんのご応募、お待ちしてます!!

プラモ展示会