杜の都プラモ会・拡大版(第16回、予定)

イベント
~驚愕の定員40名~
杜の都プラモ会です!
プラモデル、組もうよ!という会になります。
ガンプラに航空機から戦艦、自動車、フレームアームズetc…まで、種類は問いません
「プラモデルと呼べるなら何でもOK!」というスタイルです。
とにかくプラモデル組もう、そんな会です。
そのおまけとして、自己紹介代わりに自分の製作中&製作した模型なども持ち寄ったり等々も。家に眠るプラモデル達の消化などにも是非いかがでしょうか
 
[日時]
3月20日(日)10:30〜18:30
を予定しています。
一応ざっくりとしたタイムスケジュールとしては
 10:30~10:45頃 開始&簡単な自己紹介&作業開始
 12:45~12:15手を休めて昼食(会場が飲食厳禁のため、他の場所での昼食をお願いします。)
 17:00~17:45今日の成果の集合&作品撮影会?
 終了20~10分ぐらい前(18:00~18:30の間に)に片付け、会計など
 ※今回は掃除も含まれます。ご協力いただければ幸いです。
   を目安にしたいと考えています。
全体で昼休憩として、午後から参加の方の自己紹介など設けるかもしれません。
 
[場所]
太白区中央市民センター 創作室
仙台市太白区長町5-3-1
(俗に言うたいはっくるです)
[費用]
参加人数に左右されますが、500円ほどかと思われます。
[あると便利な物]
・工具(なるべく持参をお願いします。
・名札や名刺など
・自分の作ったプラモや模型など(自己紹介代わりにもなるかも…?また製作途中のものを持ってきてちょっと工作を~等も全然OKです!むしろ大歓迎です!)
・基本的には、組むために必要なものはOKです。今回は臭気のひどいものは不可でお願いします。
[見学・または製作以外での参加について]
・プラモ会への見学・作品展示も受け付けております!
[その他・諸注意]
・従来のプラモ会とは会場が異なります。そのためルールが違ってくる場合があります。ご了承下さい。
・組み立てるプラモデルの目安としては、ガンプラで例えるならば、早めに作業してMG1つ、HG2つ程のものが丁度良いと思われます。
Twitterのアカウントをお持ちの場合は、コチラから参加登録をお願いします!→(TwiPlaのページへ飛びます)杜の都プラモ会・拡大版
参加お待ちしております!