杜の都模型展示会 予備枠 募集開始!

ブログ

キャンセル待ち分ということで、「杜の都模型展示会 予備枠」の応募を開始いたします。

応募はこちら→ 杜の都模型展示会 予備枠 応募フォーム

 

募集期限は4月7日23:59までとします。また、要項・ルールは以前記載したものを参照下さい。(こちらから→http://mori-pla.com/264/)

応募フォームの質問は変わりませんが、この”予備枠”では、確実に出展が可能ではなく、もし、先にご応募いただいた25枠のうち、何らかの事情によりキャンセルが発生した場合に、登録していただいた順に、「キャンセルが発生したので出展が可能である」との旨をお伝えし、ご応募いただいた方のスケジュールや都合に問題が無ければ、初めてその枠に代わって入ることで出展可能になると言うものです。

そのため、この予備枠の応募フォームからご応募いただいても、キャンセルが発生しない限りは、当日の出展は不可、と言うことになっております。ご了承下さい。

予定がはっきりしていない場合などにご活用いただければと思います。

また、この”予備枠”は、「5枠(5名)」までとさせていただきます。

それでも良い、という場合は、ご応募をお願いします。

予備枠ということになっていしまいますが、ご応募、お待ちしています!